ここから本文です

地方民が東京の方に整形のカウンセリングに行くのはやはりトラブルなどが起こりま...

vlq********さん

2019/6/2512:00:04

地方民が東京の方に整形のカウンセリングに行くのはやはりトラブルなどが起こりますか?私はすごく方向音痴で…地下鉄とかもちゃんと乗れるか不安に思っています。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2513:26:09

方向音痴を自称する人は,言い訳する人です
サインボードがそこら中にあるのに,無視する人です
視野が狭い人です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/6/2621:35:54

トラブルが起こるのは

費用の安い下手くそな整形外科で手術を受けるからだよ

ちゃんとした整形外科ならトラブルの心配は少ないだろう

道に迷うのはトラブルとは違うよ

tan********さん

2019/6/2512:47:10

トラブルが起こるのは

費用の安い下手くそな整形外科で手術を受けるからだよ

ちゃんとした整形外科ならトラブルの心配は少ないだろう

道に迷うのはトラブルとは違うよ