ここから本文です

女性の方にお聞きしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:19:26

女性の方にお聞きしたいのですが

先日女性とご飯に行きました。
お酒も飲みました。
終電で帰ったのですが、ホームの階段を
登っているときに階段の途中で袖を掴まれました。
疲れた、と掴んだ後に言ったので
手を繋いで残りを登ったのですが
女性がこのようか仕草をする時ってどんな心境
なのでしょうか?
少なくとも嫌だとは思われてない感じですかね?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/6/1811:22:59

そうですね、嫌ではないです。嫌な人には触りません。
ただ、飲酒後なのでこれだけで脈あり判断をするのは難しいです。
ガードが固いか緩めか等は人による、というのも重要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1915:14:31

    お酒が入ってるとはいえ、飲んだのは2.3杯なので飲んだ気分で手を繋いでくるのはガードは緩めだとおもうのですがどうでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doy********さん

2019/6/1811:21:26

ホテル誘ってたんだよ