ここから本文です

岩崎恭子さんのファンなんですが周りにファンという人がいないのです・・ 昔は注...

kyu********さん

2019/6/1811:29:23

岩崎恭子さんのファンなんですが周りにファンという人がいないのです・・
昔は注目された人だと思うのですが今はそんなでもないのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/6/1811:58:38

おっしゃる通り、

そんなでもない、ですね。

日本中で騒がれた人でも年月が経てばそんなもんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/2506:56:31

フジテレビのごきげんようで
足で雑巾掛けと言うか床拭きしていると言ってて
その話を聞いてたら、ただのおばさんに思えてきた。
恥じらいがない。