ここから本文です

ジム行くのですが、走ると胸がボヨンボヨンと揺れて恥ずかしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:50:23

ジム行くのですが、走ると胸がボヨンボヨンと揺れて恥ずかしいです。

どうしたらいいですか?
この服では行きませんが揺れます。

ボヨンボヨン,ジム,スポーツブラ,胸,服,一石二鳥,有酸素系

閲覧数:
1,061
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2019/6/2200:47:55

スポーツブラ程度ではボヨンボヨンは収まらないと思います(T . T)
私は必ずダボっとした上着、パーカーなどを着ます。
汗も出て一石二鳥です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/6/2201:26:58

ジムに行って走るということは有酸素系のマシンってことですかね?

自転車タイプのやつなら揺れもすくないのでは?

膝への負担も少ないから、走るやつよりおススメですよ。

imi********さん

2019/6/2010:27:12

スポーツブラですね。

ken********さん

2019/6/2009:36:52

たしかにデカイですし 揺れますよね 一番シンプルにスポーツブラがオススメですね 引き締めて多少はマシになるかと これでなにカップになりますか?

tat********さん

2019/6/1811:53:27

私もジムに通っていますが,ジムではそういうの誰もみていません。皆自分の体にしか興味ないです。気になるなら,ゆるめのジャージを着れば目立たなくなると思います。

kan********さん

2019/6/1811:51:41

スポーツブラしてますか?

ぴっちぴっちのやつ!

それでだいぶマシになると思う