ここから本文です

10代女です

アバター

ID非公開さん

2019/6/2513:00:04

10代女です

普段からウィッグを被って生活してます。

今使っているウィッグが壊れかけなので新しいのを…と思い、せっかくなら医療用を買おうと思っています。
つむじが自然なのがいいかな…と

今まではブライトララさんの3000円のを被っていましたが形はそれに似たようなのがいいと思っています。


値段は気にせず探してみて好きなのを選ぼうと思うのですが、なかなか見つかりません。

教えて下さると嬉しいです

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbc********さん

2019/6/2711:11:18

医療用ウィッグなら、ここのメーカーはどうでしょう?
https://embellir.shop-pro.jp/
医療用ウィッグですが、価格がお手ごろです。
髪質も自然な感じで、作りもしっかりしています。

以前に使っていましたが、付け心地が良かったです。
それに、夏場でもムレが少ないように感じました。

お試し利用もできますので、気になるでしたら試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2019/6/2514:27:58

こんにちは、今まで結構な数のウィッグを試してきた事があるので、お力になることができれば…と思いご回答させていただきます^^

ブライトララさんの同価格のウィッグは私も試したことがあります。
低価格なのに割としっかりしていますよね!
ただファイバー製なので髪の自然さはないですね(仕方ないですが)
見てすぐウィッグだと分かります。

今回は自然なウィッグをご希望とのことですので、間違いなく人毛100%の物がよいです。
ただ人毛だと高いです(笑)
値段は気にされないとのことですが、10代ですので数十万円の物は難しいと思います。。。

そこで過去に色々な種類のウィッグを試してきた私が、最終的にいつも購入しているウィッグを紹介しますので参考にしてください。
人毛100%でとても自然なのに1万円台ととてもコスパのよいフルウィッグです。
https://item.rakuten.co.jp/ext-lab/casua_sb-2/

自然なつむじでしたらI型つむじタイプのものもあるので、そちらがおすすめですね。
良いウィッグが見付かるといいですね!