ここから本文です

Uber Eatsで配達員として登録しようと考え登録を完了させるためパートナーセンター...

mo2********さん

2019/6/2514:00:03

Uber Eatsで配達員として登録しようと考え登録を完了させるためパートナーセンターに行く予定なのですがどの地域のパートナーセンターでも登録は可能ですか?
それとも住んでいる地域によって

新宿や横浜などそれぞれに対応したパートナーセンターで登録しなければならないなどの決まりがありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/6/2922:53:40

知り合いがやっていますが、今は配達員が急増してしまったのでやめたほうがいいですよ。
やるんだったら三年前のほうがよかったと思います。
今では1時間オンラインして1件も入らないこともあるらしくて、そうなると1時間オンラインしてる間は下手に動けなくなるから逆に自由がなくなるらしいです・・。
オフラインにしたら仕事は入ってきませんし・・・
世の中、うまくできてるんだなって思っただけでした・・。
ちゃんと面接してちゃんとした企業に就職したほうがいいですよ・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 新宿の求人情報(7,231件)

[ア・パ]①新聞配達、配達・配送・宅配便、②清掃員・掃除
  • YC(読売センター)採用担当
  • 月給15万円〜25万円
  • 東京都世田谷区下馬
バイトル
【寮費無料!食事付!新宿スグ!】新聞配達のみOK!アルバイト...
  • 読売センター本町
  • 正社員
  • 月給15万円〜25万円
  • 東京都渋谷区本町
バイトルNEXT
【東京】出前館シェアリングデリバリー コンサル営業(配...
  • 夢の街創造委員会株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都千代田区丸の内
夢の街創造委員会株式会社
アニメの原画の配達 レアバイト 早く終わる日が多め⇒日給...
  • 株式会社アニメエキスプレス
  • パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜
  • 東京都杉並区上荻・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【配達・配送・デリバリー】 ミドル シニア歓迎 短時間OK ...
  • なんでも酒や カクヤス 代々木上原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区東
an(アン)
ASA永福町朝夕刊配達スタッフ/未経験者大歓迎※正社員登用...
  • 株式会社サイドタウン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都杉並区浜田山
株式会社サイドタウン
宅配便スタッフ≪免許&経験はナシでOK≫台車を使ったシンプ...
  • 佐川急便株式会社 中野東営業所(配達サポート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中野区沼袋
マッハバイト
Uber Eats 配達パートナー <7月に配達すると5,000円貰える...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 松原
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
京香 赤坂店のデリバリー・配達のバイト
  • 京香 赤坂店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,400円
  • 東京都港区赤坂
ペコリッチ
コープ宅配スタッフ*未経験歓迎*昨年度賞与支給実績最高82...
  • 株式会社NS丸和ロジスティクス【東証一部上場 丸和運輸機関100%出資会社】
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都練馬区・その他の勤務地(10)
type

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ube********さん

2019/6/2910:48:39

配達員です。

基本的にどこのセンターでも登録は可能ですのでお近くのセンターに行って登録されてください、センターによって変わりますが持っていくべきものを以下に書いておきますので揃えてから行くと効率がいいです。


1、免許証
説明を受けるときに身分確認で提示を求められます。


2、UberDriverアプリ
動作確認を行いますので予めインストールしておくと効率がいいです。


3、大きめの袋か70Lくらいのゴミ袋
バッグは基本的に持ち帰りなので電車などで帰る場合に備えて大きめの袋や雨が降ってきた場合に備えて70Lくらいの容量のゴミ袋を持っておくといいです。



また、銀行登録はパートナーセンターに行ったあとに登録しても問題ありません、オススメは送金が早い新生銀行です。三菱UFJは信託が使えません、三菱UFJ銀行ならOK、あとゆうちょ銀行やりそな銀行は使えません。送金元はアムステルダムとなるため海外送金に対応した大型バンクでなければいけませんのでご注意ください。

パートナーセンターに行ったとき緊急連絡先が書かれた名刺サイズのカードを貰います、事故などが起こった場合そこに電話する形になるので財布などにしまって無くさないようにしてください。