ここから本文です

常磐線って本数少ないですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:44:29

常磐線って本数少ないですが

特急や貨物があるからですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2121:59:55

僕が使う常磐線は昼間でも5〜10分待てば電車がきます。
ラッシュ時は2分から4分。
少ないですか??

同じ常磐線でも場所によるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/6/2220:00:16

はい、その理由もあります。
また、常磐線は山手線などと違って、
多くの区間(都内は少ないが)で100キロ以上を普通に出します。その為、時間を詰めることが難しいのではないでしょうか。
---
北千住〜松戸〜柏の区間では120近くまで加速します。
あと、佐貫~牛久では130キロを出します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/6/2201:41:04

まあ、特急が入ると平行ダイヤにできなくなるので、本数が減りますね。貨物も同じことです。

shu********さん

2019/6/1815:45:49

利用客数が少ないから