ここから本文です

岐阜県 飛騨高山あたりで 貸切混浴か 露天風呂付き客室のある旅館を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:52:29

岐阜県 飛騨高山あたりで 貸切混浴か 露天風呂付き客室のある旅館を探しています。

調べてもたくさんありすぎて 本当にいいところがどこかいまいちわからず…

行ったことあったり経験でもなんでもいいので飛騨高山あたりでのオススメ旅館を教えてください。
ご飯美味しかった〜とかでも全然いいです。

今ちょっと気になってるのが二人静白雲という宿です

7月後半に彼氏といきます。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2019/6/2012:36:34

断然オススメなのは「花扇 別邸いいやま」ですね。町から少し離れている分、とても静かでくつろげます。

部屋も食事もとても良いですが、特筆すべきは温泉の泉質です。ものすごくヌルヌルで、お肌ツルッツルになりますよ。

露天風呂付客室ですので少々お値段は張りますがね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2114:58:01

    いいやまも出てきました!
    すっごい綺麗なとこですよね〜…

    候補に入れてみますありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xig********さん

2019/6/2216:23:41

御参考迄に【温泉・貸切風呂・岩盤浴 穂高荘やまがの湯】
https://okuhida-sanganoyu.jp/spa

1年位前に行きました!私・嫁は満足でしたよ~!
【部屋・風呂・食事】私的に最高でした!