ここから本文です

このタイプのネジのドライバーを教えてください。

dfz********さん

2019/6/1816:16:18

このタイプのネジのドライバーを教えてください。

トルクス,ドライバー,ネジ,トルクスレンチ,トルクスネジ,タイプ,限りトルクスネジ

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2019/6/1816:20:00

おそらくはトルクスネジかと
トルクスレンチで外せると思います

質問した人からのコメント

2019/6/18 16:24:16

わかりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2019/6/1816:21:03

画像で見る限りトルクスネジのように見えます