ここから本文です

ぷよぷよeスポーツは、 この先、消えることはないですか?

qwq********さん

2019/6/1816:28:01

ぷよぷよeスポーツは、
この先、消えることはないですか?

ぷよぷよのプロも存在しますが

ぷよぷよeスポーツやってるのですが

気軽に対戦のコーナーに人が居ないし
ほとんどぷよぷよリーグのぷよぷよ通では
かろうじて人は居ますが、同じ人とばかりの繰り返しのような

このゲームが人が居ないような印象があるのですが
だからってぷよぷよの大会がなくなることはないですか?

賞金や大会を出来るのは
ぷよぷよのプレイ人口が少なくても成り立ちますか?

対戦する人が少ないから、eスポーツから外れるんじゃないかと
思ったんですが、、、、、、、


ぷよぷよ通は人がまだ居るとは思います
フィーバーは居ないけど

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1908:27:45

まあ数年もしたら次回作が出ると思いますよ。いろいろ問題ありますからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k23********さん

2019/6/1907:07:43

今は試してる感じがありますね
何故か田舎の山梨でも大会をやりました
もしユーザーが一定数いるのがわかれば今後も開催されるでしょう