ここから本文です

最高の失恋ソングを教えてください

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:28:29

最高の失恋ソングを教えてください

閲覧数:
338
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/522:29:54

X JAPANのForever Loveを聞くともうだめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:42:39

サザーランドですかね、曲名はsilent movieです。
たしかプロミスのタイアップです。
♪あの夏に戻れる術があるなら、今も未来もいらない♪

hal********さん

2004/7/521:35:30

山崎ハコの「呪い」

わら人形に釘を刺すという歌です。
心してかかりましょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/521:34:05

五輪眞弓の『恋人よ』

1.枯葉散る夕暮れは 来る日の寒さをものがたり
雨に壊れたベンチには 愛をささやく歌もない
恋人よ そばにいて
こごえる私の そばにいてよ
そしてひとこと この別れ話が
冗談だよと 笑ってほしい

2.砂利路を駆け足で マラソン人が行き過ぎる
まるで忘却のぞむように 止まる私を誘っている
恋人よ さようなら
季節はめぐってくるけど
あの日の二人 宵の流れ星
光っては消える 無情の夢よ

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:32:55

プリンセス プリンセスの
Mはいかがでしょう?
相手のイニシャルがMだったら最高です!

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:32:23

プリンセス・プリンセスの『M』でしょう!!!
今でもカラオケなどで歌うと涙が出てきちゃいます(T_T)