ここから本文です

普通自動車免許と二輪免許とアマチュア無線3級の免許では難易度はどうなりますか?

crg********さん

2019/6/1817:43:41

普通自動車免許と二輪免許とアマチュア無線3級の免許では難易度はどうなりますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/1906:13:40

どれも教習所や講習会でとれるし、よほど適性のない人以外は通るので、金額相応だと思います。普通免許が一番金額と時間かかります。計算や記憶、モールスや英語ダメな人は無線かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2019/6/1914:28:27

あんたにゃ無理