ここから本文です

神奈川県三浦郡葉山町が市制施行し「葉山市」に移行した場合、三浦郡は消滅するこ...

ロビンソン・クルーソーさん

2019/6/1818:10:03

神奈川県三浦郡葉山町が市制施行し「葉山市」に移行した場合、三浦郡は消滅することになりますが、その南側に「三浦市」が存在するのでまだ救われるのでは?

神奈川県三浦郡葉山町,三浦市,市制,葉山市,南側,地名,チメイ的

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/6/1821:45:55

果たして、「三浦(郡)」という地名に拘る人が、
どんだけ居ることやら。
もしも、葉山町が吸収合併されて、「葉山」という
地名が消えることの方が、チメイ的なのでは。

質問した人からのコメント

2019/6/24 18:31:07

…でしょうな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけOSSANさん

2019/6/1917:38:12

葉山ってある意味ブランド名ですから、
葉山って付けばなんでも良いんでは。