ここから本文です

艦これの浜風は好きですか?

got********さん

2019/6/1818:27:13

艦これの浜風は好きですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2019/6/1900:13:59

好きです。乳ばかり注目されがちですが、タイツもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noe********さん

2019/6/1820:39:45

浜風、好きですよ。
てか、艦娘はみんな好きなのです。

tal********さん

2019/6/1818:47:08

好きですよ
シコリティの高いですね
エロ絵、エロ漫画が多い事をネタにしたギャグが多いイメージ