ここから本文です

全身に使える化粧水を体用で買いました。化粧水だけでも保湿できますか?顔のよう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1818:27:37

全身に使える化粧水を体用で買いました。化粧水だけでも保湿できますか?顔のように乳液を塗ったほうがいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩華さん

2019/6/1818:30:28

化粧水は水分を補う役割で、塗った直後から蒸発が始まります。
保湿(水分を保つ)するには乳液などでフタをしてあげる必要があります。
乳液やボディーローションなどを使ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 21:48:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2019/6/1818:28:39

乳液ぬりましょう…。