ここから本文です

「あなたの番です」は何話まで続きますか?

paf********さん

2019/6/1818:32:24

「あなたの番です」は何話まで続きますか?

補足やはり11話でしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/6/1823:50:36

25年ぶりに2クール放送のドラマみたいです。私はその25年前のドラマ『静かなるドン』を観ていた記憶があります。ただ内容はヤクザの抗争で主演は現在日本テレビ系の日曜朝7時30分~『シューイチ』のメインMCを中山秀征さんが演じていた時は2クールドラマで全19話だったみたいです。それと『あなたの番です』第一章は6月16日の第10話で前期のレギュラー回を一時停止して6月23日放送は『あなたの番です特別編』を放送しまして、翌週末6月30日放送の第11話より『あなたの番です』第二章が再開されるみたいです。特別編はスピンオフと同類なので一回数には入りませんので御了承下さい。単純に考えてみると2クールだと1クールの分の二期分の話とすると、20話が相等するのが自然な流れですね。ちなみに日本テレビの2018年4月~6月期のこの枠のドラマ『崖っぷちホテル』岩田剛典さん(三代目J Soul Brothers/EXILE TRIBE…)戸田恵梨香さん他のドラマは全10話でした。それに続く2018年7月~9月期のこの枠のドラマ『ゼロ一攫千金ゲーム』 加藤シゲアキさん(NEWS)小池栄子さん他のドラマは全10話でした。単純に考えたら2018年の4月~9月期2クールは20話と言うことになりますけど、本日みたいに新潟地震中継で休止する場合もございますので特別編を回数に入らないので20話か21話が9月第2日曜日か9月第3日曜日で終了して10月2週か第3週の日曜日から秋ドラマが新しくスタートすると思います。 長々と失礼しました\(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbh********さん

2019/6/1819:16:31

2クール連続のドラマなので20〜21話くらいでしょうか