ここから本文です

C-HRの8NRはターボじゃないですか?

sol********さん

2019/6/1818:57:59

C-HRの8NRはターボじゃないですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/6/1819:51:04

C-HRの8NR-FTSは全て直噴ターボ。。

ただ・・ミラーサイクルの低圧シングルだから
ビックリするほどパワーは無いよw
ちなみにこのCH-Rターボの0-100Km/hは・・
11.4秒だから軽のターボに毛が生えた感じw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/1819:43:10

カタログ読んでください。ターボですよ。

dai********さん

2019/6/1819:41:41

ターボっす
ダウンサイジングってやつ