ここから本文です

アメトーークのスポンサーでまだCM流しているところは振り込め詐欺を応援している...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1820:29:05

アメトーークのスポンサーでまだCM流しているところは振り込め詐欺を応援していると思われても仕方がないのではないでしょうか?

流石に下りるべきでは?

閲覧数:
415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2019/6/1821:18:15

関係ないでしょう。
暇そうだからクレーム入れたら。
でもね~、クレーム入れる人間はお金がないから企業も相手にしないほうがいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメトーーク スポンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/1821:50:32

スポンサーが降りないのは、詐欺グループを
応援してると判断していないからだと思います。
その話題でこの番組を初めて見る人も出てくる
かもしれず、商品の宣伝効果があると考えている
のではないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/1821:22:08

宮迫の言葉を信じているので、おりないのでしょう。

con********さん

2019/6/1820:30:58

サギトーークになっても存続するテレ朝であってほしい。