ここから本文です

今日ラジオで聞いたなぞなぞです。 最初から6歳の食べ物って何? という問題でし...

kag********さん

2019/6/1820:56:11

今日ラジオで聞いたなぞなぞです。
最初から6歳の食べ物って何?
という問題でした。
答えが聞かなくて分かりません。
色々調べたのですがお手上げです。
分かる方よろしくお願いいたしま


m(_ _)m

補足解答くださった方ありがとうございます。
家族によるとヒントで
-茶色のプチプチがある
-甘酸っぱい味
だそうです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/6/2021:07:28

いちご かな?
イチとゴでロク

日本最大級のなぞなぞサイト【なぞQ】には8000問以上のなぞなぞを全問無料で公開中♪
https://nazoq.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsz********さん

2019/6/2008:26:57

私はチーズではないかと思いますがね、どうしてかと言えば六つに切ったチーズも存在していて6歳は六つとも言うからです。
ちなみに紹介したチーズを6Pチーズと言い丸い箱の中には六つに切った状態のチーズがショートケーキの形で小分けされパッケージされているのです。

e96********さん

2019/6/2007:30:16

間違っていたらごめんなさい。
コロッケじゃないですか?
6歳と考えるのではなく6個と考えればいいのかな?
6歳→6個→6ヶ(ろっけ)→コロッケ