ここから本文です

もし小室圭さんと眞子さまが結婚したら、 メディアは「小室圭さま」と呼ぶことに...

yur********さん

2019/6/1821:00:09

もし小室圭さんと眞子さまが結婚したら、
メディアは「小室圭さま」と呼ぶことになりますか?
眞子さまは「小室眞子さま」になりますか?

閲覧数:
108
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/6/1913:57:14

さん付です、眞子さまは黒田さん同様小室眞子さんと呼ばれるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9002565さん

2019/6/1918:23:52

女性宮家の創設が決まれば、秋篠宮眞子さま、圭さまとなるでしょうね。

per********さん

2019/6/1918:23:44

質問文は、愛子内親王を天皇にしたい人たちが望む女性宮家設立の場合です。

別の質問への回答で秋篠宮家の皇籍離脱を!と叫んでいる素晴らしいかた(もちろん皮肉)の希望が叶えば、小室某との結婚どころか秋篠宮一家まるごと民間人になります。
次期天皇家として、それはありえませんが。

mik********さん

2019/6/1914:46:18

小室圭と眞子様の結婚はありえず、破談となるのは確実なので呼び捨てでけっこうです。
小室圭は日本の道を針のむしろ状態で歩くこととなりますでしょう。
それとも今度はフランスでも行って、フランス語マスタ-の自分探しの旅をしてください、自費でね。膿の向こうの膿の王子さん。

mam********さん

2019/6/1823:35:03

万が一、結婚でもしようものならメディアも世間も「 あの小室圭さん」「あの眞子さん」でしょうね。

g00********さん

2019/6/1821:57:49

小室圭さん、小室眞子さん。