ここから本文です

銀魂でかなり前の話ですが、攘夷志士の同窓会の話で黒子の話がありましたよね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1821:34:51

銀魂でかなり前の話ですが、攘夷志士の同窓会の話で黒子の話がありましたよね。

あの話を振ってきたのは、高杉の部下のフェミニストですけど、多分ものと情報源は高杉だと思うんですけど。高杉はちゃんと幻のファイブマンを覚えていたってことでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofk********さん

編集あり2019/6/1823:19:22

銀さんがお化けに弱いとか、カナヅチだとか鬼兵隊が何気に知ってますからねw どう考えても情報源が幼馴染の高杉や桂じゃないと知らないネタが多いので、多分高杉経由でないかと思います。あまり銀さんの事を鬼兵隊に話すイメージとわかないけど…。
ほかにいませんし

ファイブマンの事は覚えてたってことにだと思いますが…
となると、缶蹴りで死んでなかったのも知ってたかもですね。

でも高杉の友達なら幾ら陰が薄い設定でも銀さんたちが全然覚えてないってのも妙だけど、そこは突っ込むのは野暮ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1919:25:08

    確かにそうですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

M.W.さん

2019/6/1822:00:10

覚えてたと思いますよ

確か凄い戦友だったんじゃありませんでしたっけ?

それに数少ない友達ですし高杉はボケに回るようなキャラじゃありませんし

もしかしたら出会ったばかりの頃に話してそれをロリコンがたまたま思い出して実行してみたとかじゃないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる