ここから本文です

中崎から抑えフランスアになったらしいけど結局勝負の延長の場面で中崎に回るんだ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1821:54:16

中崎から抑えフランスアになったらしいけど結局勝負の延長の場面で中崎に回るんだよなそして炎上してるしw

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2019/6/1821:58:21

太り過ぎ、2軍降格中崎

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1822:01:28

    バントの2アウトとそのまま失点体型は田島と同じ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkw********さん

2019/6/1821:55:48

緒方はなぜ二軍に下げない?