ここから本文です

鷹村守 24戦24勝(24KO)

アバター

ID非公開さん

2019/6/1822:07:05

鷹村守 24戦24勝(24KO)

元WBC世界ジュニアミドル級王者
WBC・WBA統一世界ミドル級王者
世界戦8勝


この選手がリアルガチに存在したらファイトマネーどれくらい貰っていると思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unk********さん

2019/6/1900:53:14

人種や、ライバルとなるスーパースターが
同じ階級にいるかどうかによると思う。

カネロはSウェルターや
ミドルよりも軽いキャッチウェイトで試合をしていても
めっちゃもらってたけど、
ミドル級で統一王者・連続防衛していたゴロフキンは
カネロより遥かに少ない額しかもらてなかった。
単純に実績や戦績で言えば
ゴロフキンのほうが上なのに。

それは、カネロがヒスパニックで、
ゴロフキンは旧共産圏の国の出身だからだと思う。
それと、カネロほど名のある相手が同じ階級にいなかったから。

鷹村が今の現実の世界にいて
ゴロフキンやカネロとやっていたら。
という想定か、
鷹村や鷹村の対戦相手が現実にいて試合をしていたら、
という想定かにもよるけど、
前者でもしSウェルターでカネロとやっていたら
結構もらえたと思う。

後者の場合は、ブライアンホークがアメリカで
どれだけ人気があるのかにもよるけど、
わざわざ日本に来るってことは、実力はあっても
人気はそこまで無いのかもしれない。
だとしたらファイトマネーもあまりないかも。
村田だってヌジカムは呼べたけど、
カネロだったら絶対呼べてないし。
ゴロフキンだって怪しい。

ホークが何回防衛していたか知らないけど、
ジャーモル・チャーロはSウェルターの3回目の防衛戦で
ファイトマネがー約6千万円、相手は2千万円なので
チャーロと同じぐらいの知名度なら、
勝ってもマニアから実力は評価されても
人気が爆上げにはならないと思う。

デビッド・イーグルも防衛回数は多くないようだから
アメリカでもまだあんま人気がないかもね。
なのでイーグルに勝って2階級制覇しても
アメリカでやっても1億に届かないと思う。
しかもそのあと、リッキーマウスとか
ロナルド・ダックとか、とても人気があるようには
思えない選手と防衛戦を続けていたので
ファイトマネーも伸びないでしょう。

だったら、まだ、日本でやったほうが
貴重な重量級だしスポンサーも付いて稼げるかもしれないけど
鷹村の性格や言動から、あまりスポンサーもつかないかもね。

なので日本でやっても数千万円程度だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/1918:01:28

村田のファイトマネーが1億ぐらいと言われてる

その戦績だとそれ以上もらうのは確実だけど、全部日本でやってるから3億ぐらいしかいかないんじゃないかな

というか向こうでPPVやれないブライアンホークって意外とアメリカで人気無かったのかもw

koh********さん

2019/6/1907:11:19

試合の格式の高さにもよるし、相手の強さに不足がない分だけ一億は行きそうな気がします

yam********さん

2019/6/1905:03:38

日本でやってるから、そんなには貰えないと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/1822:46:50

日本で試合しているなら安いけれど、アメリカでやっていれば日本の数十倍、数百倍のファイトマネーじゃないかな。

m(_ _)m