ここから本文です

千葉県東金の超有名心霊スポットである廃ホテルですが、管理者不在なのに、よく心...

dzr********さん

2019/6/1822:32:00

千葉県東金の超有名心霊スポットである廃ホテルですが、管理者不在なのに、よく心霊系DVDの撮影舞台になっています。
ここは本当は誰かちゃんとした管理者が居て、許可を出しているのでしょうか?

オカルトマニアしか見ないマイナーなDVDはともかくとして、有名な芸能人が出演する、大衆にもそれなりに知名度の作品でも登場しているので気になります。

閲覧数:
59
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihy********さん

2019/6/2001:05:24

言葉が違いますよ、「管理者不在」は管理者が建物にいないだけ、管理者が分からないのは「管理者不明」です。
売れてないだけなら不動産会社が管理したり、破産物件なら弁護士が管理したりしますね、持ち主が管理していることもあります。
知名度の有る作品で使われるなら関係者にはあの建物は誰に許可をもらえば良いか分かっているのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる