ここから本文です

宮迫が、カラテカ入江の闇営業で、ギャラ貰っていたのが事実だったら、どうなんの?

竜神さん

2019/6/1822:33:51

宮迫が、カラテカ入江の闇営業で、ギャラ貰っていたのが事実だったら、どうなんの?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp1********さん

2019/6/2201:06:30

事務所は解雇され、反社会組織と気付いていたなら引退すべき。

質問した人からのコメント

2019/6/23 13:03:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2019/6/1923:59:33

吉本との契約にもよりますが、マネージメント契約をしている場合は、契約違反で吉本からペナルティーが課せられます。

社会的には、ギャラとして直接受け取っていた場合、確定申告していなければ脱税。
入江から『友人の結婚式の2次会に顔を出してもらった』お礼として受け取っていた場合、金額によっては贈与税の対象となる可能性があり、これも確定申告していなければ脱税になる可能性があります。

Incognitoさん

2019/6/1823:45:51

テレビ出演とか自粛かな。

kir********さん

2019/6/1822:58:19

脱税です。