ここから本文です

「わたし定時で帰ります」最終回が定時で終わりませんでしたが、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:00:02

「わたし定時で帰ります」最終回が定時で終わりませんでしたが、どう思いますか?

閲覧数:
709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/6/1901:44:51

今回に限らず緊急放送が有る度にいつも思うのが、地デジ放送のメリットである「サブチャンネル」機能を何故活かせないのか?という事です。
速報はメインチャンネル(TBSだと061なのかな?)で放送しつつ、サブチャンネル(061と062)で通常通りドラマを放送出来るはずです。

ちなみに私は関西なので放送局はMBS(チャンネルは041~043)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「私定時で帰ります」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2019/6/1901:26:39

次の週の火曜日にTBSで予定されてる番組がこのドラマの玉突き延期になるやろう

fuz********さん

2019/6/1823:05:46

龍馬暗殺の場面で地方選挙のニュース速報かぶせられた福山雅治よりマシでは