ここから本文です

オークションやフリマでのタブレットとかの謳い文句

par********さん

2019/6/1823:18:38

オークションやフリマでのタブレットとかの謳い文句

〜購入以来ほとんど使っていません、
家に置いたままです、
数回使用しただけです、

ほぼ全部と言って良いほどこの手の言葉でてるけど絶対と言って良いほど嘘だよね?

美品、極上品、新品級、
誰が始めたか知らないけどこいつら他に謳い文句ないのかって思う。

補足散々自信持って謳っておきながら結局最後は、
神経質は〜、
ノークレームノーリターンで、

自信持てないんで保険かけてるんだもんね。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2019/6/1917:07:46

>ほぼ全部と言って良いほどこの手の言葉でてるけど絶対と言って良いほど嘘だよね?

自身は不確かさを排除したいので、よほどのことがない限り、ワーストケースを想定して入札を判断しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2019/6/1904:23:41

結局、ヤフオクをウソをついて売って、騙しきったもんが勝ちだから。

この世の全てに絶望し始めてる今日このごろ。

sbr********さん

2019/6/1823:27:32

業者で在庫処理したい人や、何かの景品でもらったけどいらない人などは、本当に新品の可能性もあります。
嘘をついている人もある程度いるとは思いますが。

fin********さん

2019/6/1823:21:42

たまに程度です。

ho_********さん

2019/6/1823:20:48

私は嘘はつかず本当のことを書いてますが、残念ながら中にはそう言う悪い人もいると思いますよ。。