ここから本文です

好きな人のことを、一心に思う時に聴く曲は、何がいいですか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:21:13

好きな人のことを、一心に思う時に聴く曲は、何がいいですか。

閲覧数:
97
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2019/6/2014:44:31

リスト「ため息」

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 08:13:14

回答を下さいました皆さま、大変ありがとうございました。

お礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/6/2410:56:56

そんな時は、自分が最も好きな曲を聴けば宜しいでしょう。
好きな曲を聴いてる時は自然とカタルシスを覚え、相手を純粋に思い、その思いが相手に届くように願う事が出来るでしょうから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gkg********さん

2019/6/2019:30:09

乙女の祈り

mar********さん

2019/6/2019:19:17

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

特に第2楽章

eos********さん

2019/6/2019:02:09

普通はオリジナル曲じゃないですかね。。

他人の曲の楽譜を再生してもなんか微妙な感じがしますけど。。