ここから本文です

韓国に詳しい方、わかる方お力お貸しください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:50:17

韓国に詳しい方、わかる方お力お貸しください。

今韓国にいて、出国して日本に帰るのですが、狎鴎亭ロデオ駅〜周辺で仁川空港までの行き方を教えて欲しいです。
地下鉄で行こうと思っていましたが運行しているのか時間がわからないのでバス?リムジンバス?で行くか、他に交通手段があれば知りたいです。
バスと地下鉄の二つでしょうか?
仁川空港からソウルまでのは検索よくヒットしますが、逆がよく分からなかったので。
誰か教えてください。
宜しくお願いします。
ちなみに仁川空港の第1ターミナルです。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/6/1917:50:20

貴方の飛行機の出発時間によって、使える交通機関、使えない交通機関があります。
なお地下鉄のみでは、仁川空港まで行くことはできません。
それにタクシー以外は、24時間動いているわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/6/1917:42:41

>狎鴎亭ロデオ駅~周辺で
駅の近くにあるギャラリア百貨店の前に、空港リムジン(6006、6006-1)が停まります。
https://map.konest.com/dpoi/101358996

あるいは、チェックインも市内で済ませたければ、COEXからバスに乗ればよいことです。
https://www.seoulnavi.com/miru/284/