ここから本文です

pcの画面がつけたらこの状態なんですけどどうしたらいいですか?

agg********さん

2019/6/1900:30:48

pcの画面がつけたらこの状態なんですけどどうしたらいいですか?

放置でいいですか?また、ノートパソコンなので閉じても大丈夫ですか??

ノートパソコン,状態,画面,100 percent,放置,ハードディスク,チェック

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2019/6/1900:33:37

そのまま放置して、最終行の数字が100 percent になれば自動的に起動すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/6/1910:30:25

> PCの画面がつけたらこの状態なんですけどどうしたらいいですか?

① 何らか(理由は?ず)の関係で、HDDをチエックしている状態だと思う。終了(結果がでるまで)する迄そのまま放置しておく。
② その結果次第(PCが使えるか/使えないか)判断している。

kid********さん

2019/6/1906:21:44

下から2行目に「CHKDSK」とあるようにチェックディスクをしています。
HDDにエラーがあったときなどに実行それます。

簡単に言うと、HDDが壊れかけor壊れている可能性大ということです。