ここから本文です

スーパーの惣菜コーナーにあるカボチャコロッケってそんなに人気無いんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1901:24:04

スーパーの惣菜コーナーにあるカボチャコロッケってそんなに人気無いんでしょうか?

他の揚げ物は残り数個か無いかでカボチャコロッケだけ売れ残ってる、みたいなのを時々見かけるので...
やっぱり甘い味付けの揚げ物ってオカズになりませんか?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/6/2020:38:04

質問者様のおっしゃる通りだと思います。

近所に2軒のスーパーがあります、
1軒は閉店間際まで毎回カボチャコロッケが残っています。

もう1軒は夜に行くと必ずカボチャコロッケが半額になっています。

甘い揚げ物はご飯のおかずにはあまり向かないと思います。

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/2405:10:37

オカズと言うよりかは単体で食った方が…。
私の実家の母は田舎者なので結構好きだけどねえ。

ann********さん

2019/6/2200:20:24

やっぱ、甘いから?ビタミン多いし栄養から言えば良いんだけど、コロッケを食べていると言う感じではないからかな?
かぼちゃコロッケとコーンコロッケが売れ残ってます。

yuk********さん

2019/6/2003:59:07

そうですねー、シンプルなポテトコロッケが好きですね!

peo********さん

2019/6/1921:28:31

多分甘いのでご飯のおかずにならないのかという事でしょうか。
やはりコロッケと言ったら野菜コロッケ ポテトコロッケ クリ-ムコロッケにカボチャコロッケは押されてしまいます。

csc********さん

2019/6/1904:57:25

私は大好きですが、あまり人気はないみたいですね。いつも半額になってるのを買ってます。