ここから本文です

過去質問をコピーされる人とコピーされない人の違いはどこだと思いますか?

tom********さん

2019/6/1906:40:06

過去質問をコピーされる人とコピーされない人の違いはどこだと思いますか?

tomorrow,質問,一方トゥモロー,点トゥモロー,過去質問,コピペ,意地悪

閲覧数:
134
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/6/1909:24:43

おはようございます

たくさん回答がつきそうな質問をコピーされてるように見えますね
誰でもいいから たくさんの回答者に 構って!…の構ってちゃんなんでしょうね

でも 単純な 誰でも作れる 誰でも回答が出来る質問…誰でもいいから構ってほしい…そんな おなじような構ってちゃんが作られる質問はコピーされないですね

自分は回答が たくさんつく 魅力的な単純ではない質問を作れないから そんな質問を作れる方に憧れ…質問元の方に 自分を 見てほしい 気づいて欲しい…

あと 自分の作った質問には回答がつかないから 回答がつく質問を作る方に対する嫉妬もありますね



構ってちゃんでも みんなが回答したくなるような たくさん回答がつく他人には作れないオリジナルの質問が作れれば 他人の質問のコピーする必要はないはずなので…

歪んだ嫉妬心から構ってちゃんがやる行為…
情けないお子ちゃまの やられてることだと思います

質問した人からのコメント

2019/6/23 09:00:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/6/1917:52:52

昭和の話を再現できる?アタイの質問は
滅多にコピーされない。
何故なら、経験した上での話が出来ないから・なのだ。

hr_********さん

2019/6/1909:49:32

みかりん❤もコピーして❤❤

red********さん

2019/6/1909:43:37

①気付く人がいる、教えてくれる人がいる
=コピーのしがいがある
②善くも悪くも心に響く質問をしている
③利害関係が発生し、対峙したものに属している
…のだと思います。

私自身は知恵袋では質問コピーされたことがないと思いますが、自身や訪問先で、ナイスやお気に入り登録されたりコイン数やログイン時間を特定されたりして仲間内でさらされたりはしています。
(語学の翻訳や数学などの答えがハッキリしている質問に)間違った回答をしてしまった時、たったの5分間でナイスが一気に10も付いて、別の質問でその仲間内で話題にされたりなどがありました。
また、非公開IDと同一人物説で盛り上げられて、見当違いも甚だしい陰湿な祭りをされ続けたりしています。

sui********さん

2019/6/1907:59:27

man********さん

2019/6/1907:52:48

影響力があるとか人気があるとか、それに加え質問頻度の高い方が、される気がします。好き嫌いもあるでしょうね。自分に優しく返信してくれないとか。コピペする人はワガママそうですし。