ここから本文です

TATERUは、業務停止処分で急落したようですが、今の値段だと妙味があるのでしょう...

rit********さん

2019/6/1910:07:09

TATERUは、業務停止処分で急落したようですが、今の値段だと妙味があるのでしょうか。

閲覧数:
371
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tda********さん

2019/6/1910:34:11

私見になりますが
手を出すに値する銘柄とは思えないので
今の株価でも妙味は感じないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tateru」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/6/2422:56:54

ありません
お父さんも時間の問題かと。
違う株に行きましょう。

pat********さん

2019/6/2323:26:31

業務停止処分により、銀行は融資を渋るでしょうし、業務停止処分が解除になっても不動産投資家の足はさらに遠のくと思います。これからさらに資金繰り・業績悪化し、それが決算に反映されるには数ヶ月はかかるでしょうから、底はまだ先だと思います。もっとも、底の到来に前後してそのまま息絶える可能性も高そうですが。しかし、なんとか生き残れば、(同業他社の長期の値動きの落差の大きさを踏まえると)底で仕込んでおけば10年後ぐらいには大化けの可能性は期待できそうですけど。

h30********さん

2019/6/2012:39:32

こういう株なんかは好材料があればいきなり急騰する銘柄だからね〜

倒産しなければチャンスがあるから夢ありますよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1910:47:54

長期投資では、触らない方がいいですね。ビジネスが破綻しています。

短期的は、リバウンドもあるかもしれないですが、火傷に注意。