ここから本文です

大好きなユーチューバーが紹介していたナイトアイボーテについて知りたいです。

hop********さん

2019/6/1910:08:07

大好きなユーチューバーが紹介していたナイトアイボーテについて知りたいです。

前から雑誌やSNSでも話題になっていたので使ってみたいと思っていたのですが、ネット通販でしか購入することができないと聞き、使用感や本当に二重ができるのかどうか実際の声を聞きたいと思い質問してみました。
私の瞼は奥二重で、一応左右のバランスは取れていますが、瞼が重たいのでぱっちりとした印象はありません…。
なので、普段からアイプチを使っていますが、どれも時間が経つと瞼の重みに負けて取れてしまいます。
ナイトアイボーテは粘着力が強いと聞きますが、肌が弱くても使えるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2019/6/1910:49:45

人によります。
ただアイプチとしてはかなり優秀です。
でも二重ができるかどうかはナイトアイボーテとの相性によります。
二重ができる人もいればかなり時間をかけてようやく二重ができてくる人もいるので・・・。
私もナイトアイボーテを使っているのでわかる範囲でお答えしていきます。
まずは購入方法ですが、ネット販売になります。
定期購入がお得なので、もしも購入するなら定期購入をおすすめします。
2つ目の粘着力については、他のアイプチと比べるとかなり強いです。
なので二重のクセつけにはかなり重宝すると思います。
ただ毎回同じところに塗らないとあまり意味がないみたいなので、そこは慣れが必要かなと思います。
肌が弱いに人にも使えるかという質問ですが、ナイトアイボーテには美容成分が多く含まれているため、肌荒れの心配はそこまで心配しなくても大丈夫です。
ただ肌が弱い人は落とす際に力を入れすぎないように注意した方がいいと思います。

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2019/6/1911:18:33

買ったことがあるけど割と3ヶ月くらいで効果が出ました。
おんなじ場所に塗るのは大変だけど慣れればそんなでもありません。
夜に使うナイトアイボーテですが、透明な糊なので昼間使っても全然問題なかったです。
強力なアイプチとして使うのも良いかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる