ここから本文です

仮に自分が大谷翔平選手だとします。貴方ならどうしたいですか?

hox********さん

2019/6/1910:52:10

仮に自分が大谷翔平選手だとします。貴方ならどうしたいですか?

1.投手に専念する
2.DHに専念する
3.外野を守ってたまにDHをやる
4.二刀流をやる

私なら4ですね。理由は投手で試合を支配し、打者では試合を決める一打を放つ。1シーズンで同時に出来るなんて特別で大変だけど充実感は半端ないと思います。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2019/6/2223:44:52

ナショナルリーグのチームに行って投手をやります。まわりに迷惑をかけず打者も出来るので。

マディソン・バンガーナーやブランドン・ウッドラフだって、アメリカンリーグに行ってDHに専念すれば大谷くらいかそれ以上は打ちます。

質問した人からのコメント

2019/6/23 00:51:07

ローテーションの問題は避けては通れませんよね。真面目な回答で、チームに全く迷惑は掛けないけど、打撃成績は落ちます。打撃が弱い日本人の夢でもある大谷翔平選手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2019/6/2223:26:56

引退して遊んで暮らします。

厳しい練習に耐え抜く自信がありませんので。