ここから本文です

木の枠にコンクリートを流したら置きすぎたのか木枠から外れなくなってしまいまし...

nor********さん

2019/6/1911:35:25

木の枠にコンクリートを流したら置きすぎたのか木枠から外れなくなってしまいました。とる良い方法はありますでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkw********さん

2019/6/1911:57:48

木の箱にコンクリートを入れたってことでしょうか?木の枠を壊すしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybb********さん

2019/6/1919:58:12

木枠の内側からハンマーで叩いたらいかがですか?

次回からは、塗装済みのコンパネを使うと剥離剤も不要で簡単です。