ここから本文です

愛知県にて、新築の造成・外構工事で安価で施工して頂ける業者を探しております。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1912:57:51

愛知県にて、新築の造成・外構工事で安価で施工して頂ける業者を探しております。
お勧めの業者はありますでしょうか。お知恵を頂けたら幸いです。何卒、宜しくお願い致します。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/6/2000:04:26

こういった場所で業者名とか会社名出さないのがマナーで暗黙のルールだと思います。 でないと、ウメじゃない、ツバキも違う、そうそうサクラが横行してとんでもない事になってしまうと思います。
時々怒り心頭で業者名出して文句言ってる人も居ますけど。
職業タウンページで片っ端から電話掛けてみる方法も有ります。 最近は造園屋さんが外構工事するところも増えてます。
ちなみに、生コンとかは地元の組合に頼むとして、名古屋から豊橋へも、その逆もたまに有りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkc********さん

2019/6/2010:24:50

安かろう、悪かろうは世の中の常識です。
安くさえあればいいなら、片っ端から見積もり取ればいいでしょ?
自分で、業者を探す能力もない人は、大抵騙されやすい人だな。

rur********さん

2019/6/2007:15:04

県内と言うなら広いですよねー
それより同じ市内や区内で探した方が良いのでは? 遠い場合経費もかかるので 請求も高くなりますから
検索して探す方がいいのかなと思います。

ggs********さん

2019/6/1913:20:19

ただ安く工事をするのが良い業者とは限りません。やはり「安かろう悪かろう」ですよ。だからと言って高ければ良いというものでは有りません。的確な工事を適正な価格で適宜に工期を守る。それには長年の信頼性、健全な運営の企業でないと勉められません。お近くの建設業者組合か建設業連合、に問い合わせて照会してもらうと良いでしょう

nat********さん

2019/6/1913:03:27

愛知県は広いです。
豊橋の業者が名古屋までは行きません。
あなたの現場から1時間程度の業者が一番良いです。
遠くになると生コンや砕石・ブロックなど現場に入れることが
難しくなります。
地元の小さな業者に依頼するのが一番安い
ハウスメーカーや工務店は2~3割り抜いて下請けに丸投げします。
外溝業者でも展示場を構えていたり営業マンの居るようにところは
その分経費がかさみやすくはやれません。

まず質問するなら市を明示することです。