ここから本文です

僕の彼女はブスです

アバター

ID非公開さん

2019/6/1914:40:43

僕の彼女はブスです

でも彼女には可愛いね、としかいわずに、付き合いました
ブスだと思ってる事は一生墓場に持っていくべきですか?

結婚しても、彼女には一生ブスと言う事実は隠すべきですよね?

補足僕はイケメンではないですし、正直ブスが嫌いです。ですが、もてないのでたまたまマッチングアプリでしりあったこの子とノリで付き合いました
でも、やはりブスより可愛い子が好きですね。僕がイケメンなら別れてましたが、もてないのでこのまま付き合うつもりですが‥

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wly********さん

2019/6/1914:48:14

彼女さんが、実際にどのような、お顔立ちなのかは、わかりませんが、彼女さんが、もし自他ともに認めるブスだったら、彼女さん自身、わかっているのではないでしょうか。
そして、私の彼氏は、決して見た目だけで、判断するような人じゃないって、思っているかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/19 22:45:15

そうかもしれません。だから、言わないようにします。
これからも大切にしたいなら、ブスじゃなく、可愛いだけでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/6/1914:48:05

勿論です。

あなたも彼女から、イケてない、ブサメン、ブサイクとか言われたく無いですよね。

百年の恋も、言葉一つで冷めてしまいますょ。

iax********さん

2019/6/1914:43:50

隠さなくていいですよ
唐突に「お前ってブスだよね」と言ってあげましょう

nat********さん

2019/6/1914:43:44

言うべきではない。
俺は素直になんでも言っちゃうタイプだからストレートに言っちゃうわww

nor********さん

2019/6/1914:42:05

口が裂けてもカミナリがなっても
言ってはいけません。

bla********さん

2019/6/1914:41:57

別れて可愛い子と付き合ったらいいのに