ここから本文です

仮面ライダーディケイドとゴーカイレッドがガチで戦ったらどっちが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1915:40:17

仮面ライダーディケイドとゴーカイレッドがガチで戦ったらどっちが強いですか?

「ちなみにコンプリートフォームやゴールドモードは無しで」

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2019/6/1916:17:50

ディケイドでしょう
スーパー戦隊の強みは、なんといっても仲間との連携だと思うので
つまり、ゴーカイレッドが最大の強さを発揮できるのは仲間達と一緒に戦った時です
それに対して、仮面ライダーは基本的に自分だけで敵と戦う事になります
特にディケイドはそうでしょう
ディエンドは仲間ではなく、時に敵にもなりますから
だから、タイマンならディケイドかと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2007:17:16

びっくり。ディケイドびいきの回答しかないと思ったらゴーカイレッドに一票入ってるとは。

mag********さん

2019/6/2002:44:50

ゴーカイレッドだと思います。
ゴーカイチェンジに要するタイムは0.1ミリ秒とディケイドのカメンライドより早く、先手を取れる可能性が高いです。

武器として使用すれば宇宙を破壊できて、あらゆる攻撃を無力化しダメージが一切通らなくなるハリケンジャーの怒りの矢のメダルや、相手の技を使用不能にできるミドニンジャーの日輪封じの術などディケイドの攻撃手段を封じる戦法ができるゴーカイレッドの方が有利だと思います。

cyg********さん

2019/6/1916:31:59

スーパーヒーロー大戦の話はもうやめろ。

gre********さん

2019/6/1916:07:10

ディケイドかな 今はビルドまでのライダーの力を使えるんで カブトのハイパークロックアップとかエグゼイド ハイパームテキとか出されたら さすがにレッドは負ける