ここから本文です

天仙液について教えてください。 最近、知人が肺ガンと診断され、腫瘍が5cmほどあ...

tak********さん

2008/11/2517:53:26

天仙液について教えてください。
最近、知人が肺ガンと診断され、腫瘍が5cmほどあり、余命5カ月と診断されました。
抗ガン漢方薬、天仙液が良いと、知り合いに進められました。

閲覧数:
11,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2008/11/2518:11:32

父が肺膜ガンと診断されたのは2年前でした。
精密検査を受けた結果は全く同じ結論で、
即入院で肺に溜まっている水を抜く手術を始めました。
ずっと同じ体勢による左側麻痺状態に10日間で耐えました。
それから11日間目に、ホースを取り、放射線治療始めた40日間に、
父は息もつけないほど体力が落ちました。
同じ病院に入院している知人が、一冊の本をみせてくれました。
それは中国のガン治療薬―天仙液を紹介している本でした。
この薬に含まれた成分はガン細胞を有効的に殺傷させ、
さらに転移と再発に明らかな抑制効果がある同時に、
良い細胞を保護でき、悪い因子だけを破壊する漢方薬だということです。
もっと重要な点は、副作用がない、患者の免疫力を強化することを活用し、
化学療法を行う同時に、天仙液と併用した相乗効果が書かれていました。
これから化学治療を始めると同時に、天仙液を服用させようと購入することにしました。
西洋医学と漢方医学を併用してガン治療を始めました。
1クールの抗ガン剤投与を始めたところ、父の体は非常に弱っていたため
主に肺に溜まっている水が原因で、
むくみ、食欲不振、倦怠感などの症状をあり、
通常より多く、毎日40ccの天仙液を飲ませておりました。
前後10ヶ月20クールの化学治療を受け、天仙液の販売スタッフが
天仙丸と天仙液を同時に使用続けてとアドバイスをしてくれて、服用変更したところ、
父の体調は徐々に好転が見られてきた。肺の中の水がなくなり、
腫瘍も縮小し、CEA値は5.5から3.3に回復していました。
脱毛、嘔吐、胃痛などの副作用がなくなり、
CT検査の結果では転移と再発のところにもほとんど見えなくなりました。
今の父は、体調が良くなってきて、食べ物をうまく食べたくなり、
体調も4キロに(元は76キロ)増えました。父の回復を見て、家族に笑顔戻りました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2008/11/2615:01:00

私の母は乳ガンの治療後、
卵巣への転移を言われ、卵巣の摘出手術を行いましたが、
それと平行するように脊髄の方から背骨にかけて転移が広かっていたので
このまま治療しないと1年はもたないと宣告されました。
インターネットで天仙液の事を知り、気休めとは思いましたが、
放射線治療と平行し服用してみると、3ヵ月、半年と見る見るうちに母は元気になり、
あれから1年ほど経ちましたが、癌を克服し、どこへも転移が見られず、とても嬉しく思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる