ここから本文です

ぷよクエでどちらの方が火力でそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1916:46:27

ぷよクエでどちらの方が火力でそうですか?

補足状態異常のカードあった方がいいのか悩んでます。解答お願いします!

ぷよぷよクエスト,プワープチャレンジ,ミノア,ヴァハト,火力,カティア,デッキ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

編集あり2019/6/1920:43:52

プワープチャレンジの話ですよね
私だったら、怯えなしの1スキルで激辛のゲージを1本削れるまでは下のデッキ、削れなくなるところまで来てから上のデッキに変えて怯えを入れる、でやると思います

しかし、ヴァハトの☆6はスキルの成功率が70%と低いので、これなら雪国シリーズや、ミノアかカティアを入れたほうがいいと思います。今回の報酬のはばたくミノアの☆6以上を入れてもいいと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/6/2001:53:51

自分は毎回状態異常なしでタコ殴ってました。

完全に脳筋デッキになってしまっていますが…

自分は毎回状態異常なしでタコ殴ってました。

完全に脳筋デッキになってしまっていますが…