ここから本文です

自分を「弱い人間」と感じた瞬間は?

扇子さん

2019/6/1917:35:22

自分を「弱い人間」と感じた瞬間は?

閲覧数:
177
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/6/1917:46:39

扇子さん、こんばんわん(*^^*)

遊園地でジェットコースターにのれなかった時。

本屋さんで楽しい仕事なのに、店長にトロいとお客様の前で怒鳴られて辞めてしまった時。

扇子さんは?

  • 質問者

    扇子さん

    2019/6/1917:58:37

    怒鳴られたら、私でも怖くて辞めます。(>_<)
    ジェットコースターは私もどんなに簡単なものでも乗れません。

    最近私は弱いと思うのはプリンが3つで止められないことです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/25 18:55:58

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

まきさん、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hye********さん

2019/6/2410:07:43

怒鳴られて、動揺したとき・・・自分の精神状態が弱いと感じた。

上司を論理的に質問したら、いきなり怒鳴っていた。
平静を装ったが、精神的に感情的になっている自分に気づいた。
その感情的な精神状態は、数分で収まりました。
自分では精神的に打たれ強いと思ってましたが、そうではないようです。

ちなみに上司は翌日「言動にに気を付けるように」と言ってきましたが、心の中で「お前のことだろう」と思いました。上司は精神的にも弱く器の小さい人間のようです。

ユイさん

2019/6/2109:59:30

こんにちは
人を理詰めで責めてしまう時です
強い人は絶対そんなことはしませんので
あとで自己嫌悪に陥ります

Gさん

2019/6/2018:05:34

将来起こるかどうかわからない不安に、自分の心をすっかり支配され、著しく意気消沈してしまう、自分自身を知った時。

cowpisscleepさん

2019/6/2018:05:04

入院などで、導尿カテーテルを入れられるときです。

入院などで、導尿カテーテルを入れられるときです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/6/2017:59:47

扇子さん
こんにちは

妻に猫パンチされてもやり返せない時です。

扇子さん
こんにちは

妻に猫パンチされてもやり返せない時です。