ここから本文です

韓国の文大統領は、日米中ロ北に問題抱えてて、なぜ、そちらの打開に力を入れず、...

dxw********さん

2019/6/1918:12:04

韓国の文大統領は、日米中ロ北に問題抱えてて、なぜ、そちらの打開に力を入れず、北欧なんて行ってるのですか?北欧に何か、重大な用事があるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/6/1918:17:07

北欧を軽んじていい理由にはなりません。

が、その北欧の首脳とも会談できてないんですよね。

韓国国内でも保守系からは「税金使って世界旅行」と批判されてますよ。

質問した人からのコメント

2019/6/20 10:27:53

皆様ありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jek********さん

2019/6/1918:51:55

飾り窓の女と・・・チョッとね♥

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/1918:15:45

いや単なる卒業旅行じゃない?(笑)