ここから本文です

宮迫博之「アメトーク!

ron********さん

2019/6/1918:31:22

宮迫博之「アメトーク!

」優良スポンサーCM消滅危機でついに崖っぷち

13日が闇営業報道が出てから初めての放送となったのですが、これまでスポンサーだった三井住友銀行、三菱UFJのグループであるアコムのCMが流れず、通常、CM枠に空きができた時に流れるACジャパンのCMが流れていた。両銀行は反社会的勢力との関係遮断を前面に打ち出しているので出稿を引き揚げてしまったかもしれません」

宮迫博之引退ですね?

閲覧数:
711
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/6/2514:05:57

金銭授受が 無いと嘘をつきましたが、嘘をついて良いのは、大物政治屋だけです。貴方は、笑えないコメディアンで、大物でも有りません。
芸人系で 大物は 旧桂三枝さんレベルです。
新婚さんいらっしゃい のブラックユーモアは、他の追随を許さない番組ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫博之 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qux********さん

2019/6/2603:51:32

引退決定です。

引退決定です。

ll_********さん

2019/6/2512:32:43

アメトークで「闇営業芸人」をやる。

elt********さん

2019/6/2512:24:28

宮迫 憔悴しきってるってわりーことしてるんだからしらねーよって思うよな 本来解雇だわ 普通なら それもテレビ局も損害賠償しろよと思うね 穴をあけたわけだから これからは今回の闇営業でた奴みたらテレビ局に投書だー(笑)

toy********さん

2019/6/2500:30:58

後輩芸人に示しをつけるためにも、自ら芸能界、TV界から身を引くべきかと!

過去、島田紳助さんは自ら引退されましたね!

sjk********さん

2019/6/2416:25:58

宮迫が解雇なら、蛍原も連帯責任で解雇しないと、示しがつかない。
勿論、他のグループも。