ここから本文です

「宮迫博之 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜11件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2019/6/2416:01:45

引退はないが向こう何年かはパチンコ屋やヘルスセンター
などのドサ回りだろうね。

yyn********さん

2019/6/2414:32:28

残念ながら私はリアルタイムで見ず、録画で見るので、CMは飛ばしてしまうので全く気づきませんでした。

でも、それが事実ならかなり深刻な状況ですね。個人的な問題の不倫で「オフホワイト」と胡麻化していた状況とは比べ物になりません。普段からの上から目線、目立ちたがり屋も、心根が良ければ皆さん受け入れてくれるんですが、結局嫌われていたなら、こう言った時に厳しいですね。後は事務所が損得を考えて、どれだけ庇ってくれるかがカギなんでしょうね。

ただ、彼が引退してしまうと、蛍原が困ります。彼一人では全く何も出来ませんよ。宮迫がいてこその雨上がりです、暫く謹慎で我慢できませんかね。

new********さん

2019/6/2123:25:00

引退はないが向こう何年かはパチンコ屋やヘルスセンター
などのドサ回りだろうね。

j08********さん

編集あり2019/6/2102:05:25

まぁねぇ。でもサラ金てもともとある意味反社会的団体や組織が経営してたんですよねほとんどが在日企業でしたから。それをある日突然法定金利と言うものを持ち出してサラ金を潰すために過払金制度と言うものを作り出した。キャッシング利益を本来の金融機関である財閥系のメガバンクが独占するためにサラ金つぶしと言う制度作り出した。なのでまぁ反社会的勢力とか団体って結局金融系って基本そういう人たちが多いですよねもともと。なのでメガバンク系もそういう企業を傘下にしておきながら反社会的勢力を排除って言うようなスローガンは綺麗事って言う感じがします。銀行なんてもともと金貸しですからそんなきれいな職業じゃありませんね。メガバンクが潰れても何とも思わないしもともとなかった企業ですから潰れたとしても問題ないし必ずまた新しいところ生まれるわけで、芸能人なんかその典型で誰がいなくなろうが全く問題ないですね。吉本も思いっきりブラックですね。青年会議所と言う在日団体とつぶつぶの関係ですから。

AvecalmersEさん

2019/6/2020:47:41

金融機関は「反社会的勢力」との関係には敏感ですから
当然な事でしょう。
今日6/20の「アメトーク」がどんな展開になるか注目ですよ、
「芸人たちだけの立ち話」と新聞には書いてありますので
さて?宮迫・蛍原の顔が出て来るかどうか
どんなスポンサーCMが流れるか。

来週の「アメトーク」やいかに・・・・・・・?

吉本興業も宮迫と蛍原の扱いで苦労しているでしょう。

x27********さん

2019/6/2020:35:02

完全に言い逃れ出来ない状況。
今回は完全にアウト!!
芸能界引退も秒読み状態。
自業自得だな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる