ここから本文です

R1100RSのエンプティーが燃料量計で半分くらいでも消えません。修理の仕方ご存知の...

ooo********さん

2019/6/1918:51:14

R1100RSのエンプティーが燃料量計で半分くらいでも消えません。修理の仕方ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2019/6/1921:00:38

実機を診ないと判りません.. というのが正直なところですが.. 、

Clymerのマニュアルの回路図によると、タンク内の(単純にスイッチではない)抵抗体の Fuel Level Sender から貰った信号を Dial Needle Damping で処理して、ランプを点灯しているようですが、タンク内の Level Sender が引っかかっているとかでないかな.. と予想しますが、実際に Fuel Pump が乗っているプレートを外して、フロートをつついてみないと判らないと思います。

つまり、タンク脱着 & フューエルポンプが載っているパネルをタンクから脱着して調べないと判らないです。 なので、実機を診ないと判りません。
もし、タンクキャップをベースから外してフロートが見えれば、それをつついて判別する事は出来るでしょうケド.. 。

実機を診ないと判りません.. というのが正直なところですが.. 、...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる