ここから本文です

チュウニズムの質問です。レートは13.80です。

チュウニズムの質問です。レートは13.80です。

僕は指押しを人差し指と薬指でやっています。でも中指や小指も使えるようになりたいです。

たくさんの指を使う指押しの練習になる譜面があれば教えていただけませんか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キューズさん

2019/6/2123:32:08

12
タイガーランペイジ、セツナトリップ、六兆年と一夜物語、Star

12+
エテルニタス·ルドロシー、ミュージックプレイヤー、My first phone、Pastel Party、Alma

13
Blue Noise、AIR、閃鋼のブリューナク、Valista、L'episode、SPARKRING REVOLVER

自分が中指もしくは小指使ってるなと感じるのはこれらですね、印象深いものだけなのでもっとあるかもしれないです

中指は小粒の階段を取るときに押し場所違いを防ぐ為に使います。あとはとっさの5連階段とちょっと重なっている階段とかも使います
小指はAIRのラストなどの両端が同時からのくの字みたいな時に使います。あとは薬指より動かしやすいので早い階段とか(End time紫やDENGEKI紫など)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jql********さん

2019/6/1922:05:34

エキスパのハーレクインとゲンガオゾは指押しの練習になると思いますよ!

fuj********さん

2019/6/1920:55:43

fd エンドマ ゲンガオ ハーレクイン ドイツ人 全て赤譜面この辺りですかね