ここから本文です

60sタイプのテレキャスターのストリングスガイドのスペーサーを紛失してしまったの...

lik********さん

2019/6/1920:44:06

60sタイプのテレキャスターのストリングスガイドのスペーサーを紛失してしまったのですが、ちょうどいい感じに収まりそうな小さなナットがあったので代用してみようと思います。

とくに何か問題点とかございますでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukulekittyさん

2019/6/1922:54:56

急場の凌ぎとして、アリ♪
(画像~関係無し、札幌冬)

急場の凌ぎとして、アリ♪
(画像~関係無し、札幌冬)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ストリングガイドも馬鹿に出来なくて、ストラトのストリングガイドが振動で鳴ってしまい苦労したことがあります。フェンダーのギターには小さな部品でもどうでも良いと言う訳でないので、面倒でも純正部品を取り寄せて取り付けた方が良いと私は思います。