ここから本文です

「堀尾正明アナ」が50代美女宅にお泊まり 6/19(水) 2008年にNHKを退職し、現...

jfp********さん

2019/6/1920:46:40

「堀尾正明アナ」が50代美女宅にお泊まり 6/19(水)

2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返して

いた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190619-00567061-shincho-e...

アウトではないでしょうか?
ご意見ください。

閲覧数:
2,417
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/6/2009:37:06

彼はきっと、配偶者への愛情は完全に冷めてる(女性として愛せない)と見ました。

でも配偶者のバアさんは金銭的にも今更捨てられても困るという考えで離婚に応じてくれてないんでしょうね。

だから彼は、まずは別居して、そして5~10年をメドに、調停か訴訟に持ち込んで離婚を有利にすすめる(別居によって夫婦生活破綻という条件を作る)その過程にいるんでしょう。

もはやこの世に愛する相手がいない以上、彼が愛したいと思う女性と出会えば恋に落ちるのは当然のこと。それをやんやいうほうが問題ですよ。

離婚する気もなくてそこそこうまくいってるのに、浮気したなら問題ですけど、彼はもう愛情がさめて離婚したくても配偶者のババアがATMとしての利用価値として離婚に応じてくれないんだから、しかたないんです。

別居しているということは、もう離婚してるシングルも同然だと思うべきです。

あの配偶者のコメントはとても気持ち悪かったですね。
妻ヅラしていっぱい謝ることで、妻としての存在を知らしめて彼を束縛し続けようとしている。静かな声で、おそろしい脅迫。
あの行間には、こうして妻としての姿をみせつけて、ぜったい離婚に応じないという、男がもう寄り付かないような老婆の意地を強く感じました。

別居は今2年ちょっと経過したそうです。あと最低3年がんばって、離婚を有利にすすめていただきたいです。

彼女の家におとまりはできないでしょうけど、これからもサポートしていくそうですから、応援しています。

愛しあう男女が結ばれること以上に幸せなことはありません。

ウタダヒカルの歌にあるように、2つの願いは同時には叶わないんです。

彼の配偶者の願い(離婚しないでATMとして利用し続けたい)は叶わなくても、彼の願い(離婚が成立して、愛する女性と結ばれたい)は叶うように彼を応援します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rot********さん

2019/6/2505:54:38

堀尾アナはアウトというか孫もいる身で気持ちワルよくTVに出れるわ
相手のモデル50代も子どもの父親がわりに他人の父親じいさんを有名人だから盗んでくる女だし見た目と裏腹腹黒モデル気色ワル
事故死した旦那さんも惨めだわ

ka3********さん

2019/6/2421:17:10

oaa********さん

2019/6/2323:30:46

どんな事情があるか詳しいことはわかりませんが別居中でも妻子がいる立場でのお泊りはあり得ませんしアウトです。不倫ですから夫婦、家族で結果を・・・。

sub********さん

2019/6/2217:08:26

ヤラセにはめられたのではないでしょうか。あちら様のよく使う手です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる