ここから本文です

最近結構アニメを見ているのですが好きなものは1日で全話見てしまうものもあるので...

kir********さん

2019/6/1922:17:21

最近結構アニメを見ているのですが好きなものは1日で全話見てしまうものもあるのですが好きではないものは2話くらいでやめてしまいます。何かオススメのアニメがあったら教えてください!
(今

まで見たもの)
生徒会役員共、エロマンガ先生、俺妹、このすば、リゼロ、はたらく魔王さま、冴カノ、ゲーマーズ!、ノーゲームノーライフ、俺ガイル、まどマギ、転スラ、魔法科高校の劣等生、オーバーロード、異世界カルテット、盾の勇者、 鬼滅の刃、僕たちは勉強ができない

などです

(無理だったもの)
とらドラ!、幼女戦記

面白いのあったらお願いします

閲覧数:
89
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

編集あり2019/6/2020:50:35

僕だけがいないまち
東のエデン
進撃の巨人
夏目友人帳
HUNTER×HUNTER
宇宙兄弟
四月は君の嘘
ReLIFE
SAO
アクセルワールド

あたりは一気見で来たね

質問した人からのコメント

2019/6/23 16:19:31

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2019/6/2000:46:52

ガヴリールドロップアウト
勇しぶ

phy********さん

2019/6/2000:00:41

嫌がるものを推すようで恐縮ですが、とらドラを勧めます。
私も初めてみたときは5話くらいまでは微妙だと感じていましたが、これ以降は徐々に面白くなっていき、7話で完全に引き込まれました。今では私の1番好きな作品です。
登場人物にそれぞれ悩みがあり、思春期特有の葛藤や成長が丁寧に表現されています。
好みは人それぞれなので、無理強いはしませんが、頭の片隅にでも置いて頂けると嬉しいです。

ski********さん

2019/6/1923:29:28

中二病でも恋がしたい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/6/1922:26:03

そういう軽めのリストだと

とあるシリーズ、SAOシリーズ、Fate、アクセルワールド、
ヘビーオブジェクトあたりは抑えておいて
いいんじゃないかと思います。

sut********さん

2019/6/1922:21:57

コープスパーティー